電子制御工学科情報処理演習室 利用規定

1999年11月8日 第1版
沼津高専 電子制御工学科

  1. 利用目的

    電子制御工学科情報処理演習室(以下、演習室)の設備は、MIRS 開発、 情報処理演習、工学実験、卒業研究等、本学科の教育カリキュラムおよ びそれに関連した自主学習を行う目的で設置されたものである。

  2. 利用資格

    演習室を利用できるのは、ユーザ登録された本学科構成員のみである。 ただし、学科が特別に認めた場合はこの限りではない。

  3. 利用可能時間

    演習室の利用可能時間は、平日の午前8時30分〜午後7時とする。 土日、祝日、夜間は原則として使用できない。

  4. 利用優先順位

    演習室の利用は、カリキュラムに組み込まれた授業を最優先とする。 授業が重なった場合は、担当教官の指示に従う。

  5. 授業時間以外での利用

    本学科構成員は、3 に示した時間内であれば、1 で示した目的での 利用に限り、正規授業に支障のない範囲で、演習室を利用すること ができる。

  6. 時間外利用

    3 で示した時間帯以外での利用(時間外利用)は、科目担当教官ま たは卒研指導教官の管理のもとに行う。

    事前に担当教官より時間外使用許可証を受けたものだけが、時間外 利用が認められる。

    時間外使用の申請手順、利用者の義務等は、 「演習室時間外利用規定」に示す。

  7. 演習室の利用者は以下のことを守って利用すること。

  8. 上記の遵守事項を怠った場合には、演習室の使用を許可しない場合がある。

*「電子制御工学科情報処理演習室利用心得」より改定
本規定は、1999年11月15日より適用されます。
電子制御工学科